ご訪問ありがとうございますスター



節約大好きズボラな2児ママ

マリリンですニコニコ


いいね、フォロー、コメント嬉しいですキラキラ

よろしくお願いします花



イオン大好きなイオニストなら

クレジット払いで

お得に買い物できるクーポンの

サンキューパスポートを

知らない人はいないと思いますが

私イオンゴールドカードになってから

サンキューパスポートを1回も

使ってなかったのですびっくりマーク


ゴールドカードのサンキューパスポートって

食料品も5%OFFになるんですね目がハート



知らなかったガーン


自称イオニスト失格不安


日用品だけかと思って使ってなかったです泣き笑い


お客様感謝デーじゃなくても

クレジット払いなら食料品5%OFFなので

使いやすいかも〜目がハート




最近はクレジット払いじゃなくて

電子マネーWAONのクレジットオートチャージで

WAON払いばかりだったので

お得に使い分けしようと思いますニコニコ



先月のWAONポイントは、、、






10倍の時に集中して買い物したので

かなり貯まってましたーラブラブ


助かります泣き笑い

本当に金欠なのでね泣き笑い