ご訪問ありがとうございますスター



節約大好きズボラな2児ママ

マリリンですニコニコ


いいね、フォロー、コメント嬉しいですキラキラ

よろしくお願いします花



最近

柔軟剤の匂いが本当にダメになりました泣き笑い


気分悪くなります悲しい

 



息子が給食エプロン持ち帰ってくると

誰かの家で使ったであろう柔軟剤の匂いがするわけです泣き笑い


あのペラッペラの給食エプロン1枚でも

すごい匂う予防




うちでは柔軟剤辞めてから

何年か経ってますニコニコ




ドラム式洗濯機は乾燥まですると

タオルふわふわになるので基本柔軟剤必要ないとおもうんだけどな〜ニコニコ




柔軟剤買わないから節約ですしね目がハート



洗濯洗剤は

アラウの洗濯石鹸一筋ニコニコ

 

 




ドラム式洗濯機に柔軟剤自動投入いらないから

洗剤自動投入の所をデカくしてくれるカスタムがあるといいな〜と毎日思ってます泣き笑い



ぜひ開発して下さい目がハート


ズボラ主婦からの切実なお願いです!