貯金ないけど貧乏だけど

家建てようと思います爆笑



信頼できるFPの方に出会ったので

あとはいい土地があればですけど、、、


できれば小学校入学前に建てたかった泣


最悪転校になるけど(息子ゴメン)

無理せずゆったりと土地探していきますスター



9年前の

結婚式代が今もったいないと後悔笑い泣き




本当もったいないですねー

お色直し5回もする必要あったのかゲロー


芸能人じゃあるまいしネガティブ



3年前の新車購入も

中古にしておけばよかったかなと笑い泣き



今は貯金もままならないです〜



土地代くらいは貯めておきたかったですね泣


大丈夫かしら〜泣き笑い