去年顔に沢山あるほくろをとりました。

昔からほくろが多いのが悩みで
いつかとりたいと思ってはいたけど
タイミングがなくて
ようやくほくろ除去できました笑い泣き

一度に除去した数…




13個!!!

正確に言うと
そばかす20個も一緒に治療しました笑い泣き

それでもまだまだ
そばかす?シミ?
が多いのです笑い泣き


肌キレイな人が
本当にうらやましいです笑い泣きキラキラ

ほくろ除去する時
看護師さんに何回も
こんなに沢山大丈夫?
って聞かれました滝汗

その時は大丈夫です!!
と答えたものの
麻酔の注射の時痛くて勝手に
涙ポロポロでてきました笑い泣き

麻酔の注射もほくろの数だけ13回チーン

麻酔のクリーム事前に塗ったけど
気休めでしかなくて
次から次へと針刺されて
心の中でもう無理と何回も思いました笑い泣き

麻酔終わったら
レーザーで焼いていって
ほくろよさようなら~


30分もかからず終了して
保護テープで顔中テープだらけゲッソリ

看護師さんもテープをどうやって貼るか
2人掛りで試行錯誤しながら
ペタペタしてくれました。

…結果ミイラマンになりましたニヤニヤ

写真はいつかアップしますニヤリ


ほくろで悩んでる方!
絶対早めに除去した方がいいですよ~

私もまだ治癒途中の段階ですが
傷痕も化粧すれば分からないくらいまで
落ち着いてきたので
あと少しキレイになるのをひたすら待ちますウインク