11月18日月曜日のサロンワークです。











感謝します。🙏🏽😁














貴女は読書はされてますか?😁












本を読むと本当にやる気でますね。











ビジネス書が僕は好きです。










他のジャンルにもチャレンジしようと思ってます。











次は心理学とか勉強したいな。













サロンワークでは。















縮毛矯正です。







過去のダメージとの闘いでした。







頑張りました。






ありがとうございます😊







メンズの縮毛矯正です。








初の縮毛矯正ときいたので絶対失敗出来ないという気持ちでやらせていただきました。







ありがとうございました😊






デジタルパーマのシャンプー後の状態です。





仕上げは

こんな感じでした。






ありがとうございます😊






開運ウォーキングしました。






貴女に全ての良き事が雪崩れの如く起こります。







感謝合掌🙏🏽😁










日サロいきました。