おはようございます(^O^)




タウンマスターことカズです。\(^o^)/





昨日はサロンワーク終了後に当店が一押ししておりますシャンプーの認定講習を受けさせて頂きました。ありがとうございます。









写真は













photo:01

これだけでした。








内容が関心ある事、ばかりで写真撮るの忘れてしまいました。\(^o^)/





認定講習を終えて・・・






努力してる人は素晴らしいと感じました。人に商品を伝える能力を成長させる。毎日継続する。色々な意味で成長出来ました。






19時からスタート予定でしたがサロンワークが押してしまい。迷惑かけてしまいゴメンなさい。





感謝してます。


iPhoneからの投稿