おはようございます(^O^)





タウンマスターことカズです。






昨日は火曜日でしたが、サロンワークはお休みで、勉強会に参加しました。






月に、一度、タウンの全スタッフでスタッフLevelにあわせて、勉強します。




アシスタントの三人はベーシックカット。スタイリストはトレンドカット。私はアップを勉強しました。



ちなみに、今回は先生の展示からのスタートでした。
photo:01








photo:02

熟年の技が光りますね。






そして私が作ったスタイルは

















photo:03

こんな感じ(^O^)








photo:04

キター♪(((o(*゚▽゚*)o)))








飾りとかって以外に高いんですが、100円ショップなんかで売ってる物でも素敵なスタイル出来ますね。
工夫とか、創作でいくらでもやれちゃうって気づかせていただきました。ありがとうございます(^O^)






今日も笑顔でスタッフも私も成長します。





iPhoneからの投稿