こんばんは(^O^)




タウンマスターことカズです。







今日も楽しく過ごせましたo(^▽^)o








今日はうちの子達がドッチボールのクラブチームに入っていまして、県大会がありました。
photo:01

天気良くて気持ち良かったですね。






中に入るとチーバ君
photo:02

娘は可愛いな\(//∇//)\







開会式
photo:03










試合中の写真は・・・









泣笑









応援に夢中で撮り忘れました。残念です。(^O^)







そして、なんと、うちのクラブチームは優勝しました。♪(v^_^)vイェイ
photo:04









嬉しいです(^O^)





夜飯は・・・
photo:05

ヘルシーでしょ(^_-)






今日も笑顔で過ごせて楽しかったです。





明日は勉強会です。しっかり学んできますね。






水曜日からまたがんばりますo(^▽^)o



iPhoneからの投稿