おはようございます(^O^)





タウンマスターことカズです。






昨日はサロンワークも楽しく過ごせました(^O^)







サロンワーク修了後に支店のスタッフも合同で727化粧メーカーのパック体験会しました。(^O^)


photo:01


photo:02



先日、私は一足先に体験しましたから今回は見学、復習、させていただきました。(^O^)
勉強になりました。





近日中にはお客様に、新メニューとして仲間入りします。(=^ェ^=)





ご期待して下さい。





タウンでは新メニューを導入する時必ずやることがあります。それは体験です。何事も体験しないと大切なお客様に施術で来ませんからね。\(^o^)/





今日も楽しくサロンワークします。






笑顔でお待ちしております(=^ェ^=)







いェイ♪(v^_^)v


iPhoneからの投稿