こんばんは(^O^)




タウンマスターことカズです。(o^^o)






最近のマイブームは、車でDVDをみて勉強です。(=^ェ^=)





最近アフロートのミヤムーさんのハサミのコマーシャルを兼ねたDVDで研究してます。o(^▽^)o





柔らかいスタイルで前から気になってましたがやっと買いました(^O^)/




早速今日はミヤムーになりきりながらサロンワークしました。(=^ェ^=)







写真撮る時間無くてないですが( ̄◇ ̄;)





インプットしたらすぐアウトプットしました。(^O^)/







お客様も喜んでくれてましたし楽しかったです(o^^o)







鎌ヶ谷のカズムーご指名でお待ちしております\(^o^)/





ありがとうございます(^O^)






iPhoneからの投稿