こんばんは(^O^)



タウンマスターことカズです。



今日は最近、タウンを利用してくれてるG様です。凄く楽しい方で逆に接客されてる感じでした。(o^^o)


まずはビフォーから








と思ったら痛恨の撮り忘れ( ̄◇ ̄;)コメンナサイm(_ _)m







気を取り直してワイディング修了
photo:01


顔出しNGでした。






10年振りのパーマらしいです。
いつものワイディングローションのACチェケラムースで巻きました。
薬は、チオで、遠赤外線10分でチェックして一発オッケーでした。(^O^)/




ロッドアウト風景
photo:02


顔出てるみたいだけどププ(((o(*゚▽゚*)o)))




流し終わった直後です。
photo:03


終始笑顔が素敵なG様(^∇^)




そして仕上がりました
photo:04


キター(((o(*゚▽゚*)o)))








別の角度からです。
photo:05


もう一丁キター(((o(*゚▽゚*)o)))






G様はハーレー乗りなんでチョイ悪な仕上がりをイメージしてました。
気に入って頂けたみたいでよかったです。G様ありがとうございました(o^^o)





タウンではメンズ様もご来店頂いてます。是非お待ちしております\(^o^)/





今日も楽しい一日でした。感謝します。o(^▽^)o




iPhoneからの投稿