今日は午前中近所に移動児童館がやって来たので、夫も一緒に家族で遊びに行きました。


近くのとあるセンターの体育館だったので風がなくてめっちゃ暑かったけど、娘はそれなりに楽しんでいた模様ですニコニコ


夫曰く、うちの子暗い子にならんかな〜と心配しておりましたチュー

夫からすると娘が全然楽しそうにしてる感じが無かったとか…笑!!





午後からは夫と娘はおうちでお留守番!!
前回のクリニックで書いてもらった紹介状をもって1人でクリニックへ。


分娩は行っていませんが、土曜日でも妊婦健診が受けられるのと、今日雰囲気をみたら、ベビーカーを押した妊婦さんも居たので、娘を連れて健診にも行きやすいOK





分娩は、前回と同じ産院にする予定です!!






今日の診察は、お腹の赤ちゃんはちゃんと大きくなっていましたグッ
ただ、生理予定日から推定する妊娠週と夫婦生活から推測する妊娠週に誤差があるので、母子手帳はまた来週になりました。


最終生理日→10w0d

夫婦仲良日→8w4d 


エコーのCRLは8w4dピッタリでした。


夫婦生活の日は先生には伝えてないのできっと胎児が小さいと心配してるのと、生理痛のような痛みがあると伝えたら、子宮が少し腫れ上がってる?とかなんとかで流産予防の注射を打たれましたアセアセ

久々のお尻に注射💉

全然痛くありませんでしたチョキ



注射を打たれたのがものすごく気になりますが、お腹の子を信じたいと思います!!!



9週の壁を乗り越えるぞっ!!!