ストレートに書きます。




































妊娠検査薬で陽性反応が出ました。





















えっ????







ほんとに???






最初は娘の妊活中に使ってたチェックワンファストが余ってて、それで試したら一応陽性反応。



けど、ずいぶん前のだし、何かの間違い??







本日、薬局でドゥーテストを購入!!






結果はくっきり陽性反応でした。






仲良し日から数えて今日はたぶん4w3d頃。




来週とりあえず病院へ行ってみたいと思います。






まだ信じられない気持ちでいっぱいだし、嬉しい気持ちもあるけど、色々と不安も出てきましたショボーン





娘を妊娠した時も同じような気持ちだったなー。








これから何があるか分からないので、ぬか喜びせず、病院の診察を待ちたいと思います。