本日、娘は6ヶ月になりましたラブ




早いなぁ〜チュー





信じられないなぁ〜照れ





今回も適当に記念写真を撮りました。


あまりにもクオリティが低すぎますが


撮影後は疲れちゃいました…えーん




まずは、ぷりんぷりんのお尻♡










お次は唯一の一張羅で、ベビーチャレンジから送られてきたハーフケーキと一緒にウインク




ケーキが気になって気になって仕方がないみたいです照れ


可愛い♡


ほんとは、しまじろうクラブから
アルファベット文字や記号などを
ダウンロードして印刷、それらを
壁に貼りたかったけど
昨日やったらプリンタのインク切れで段々とめんどくさくなってきたのでやめましたてへぺろ



最近の娘はまだ寝返りをせず、腹這い大好きで
遂に四つん這いの姿勢を始めて微妙にずり這いをしてるような…びっくり
気のせいかな??




成長はゆっくりでいいのよ〜ニヤニヤ