ぐっすりお利口ネンネは…





3日連続で終了しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





昨日は9:30に寝かしつけてそこから1,2時間ごとに起きちゃう…チーンチーン




10:30 覚醒

11:30 覚醒

1:00  覚醒 ミルク

2:30 覚醒

5:00 覚醒 ミルク

7:00 起床


覚醒と言ってもうちの子はほぼ泣きません。

ミルク作ってる最中は泣く事はあります。


泣く一歩手前ぐらいの


「うっっ、うぅっ」ってな声で私は直ぐに気づきます…


あと、ワチャワチャし始めても私は気づいてしまいますチーンチーンチーン



今日は久々の寝不足ニヒヒニヒヒ




この覚醒、実は12月下旬にも1,2週間ありました。

毎日だからほんとしんどかった…


またしばらく続くのかな〜


夜泣きじゃないだけマシかな…ショボーン


ゆっくり寝たいよ〜



しかも娘は昨日の晩から鼻水が出始めました〜


子育てサロンなどで風邪菌もらってきちゃったかな…ショボーン


離乳食もミルクも完食だし、一応元気なのでしばらく様子見。


 鼻水の吸引器の準備と使い方はOK。


夜中に高熱出した時の相談窓口の番号OK。



本日も寝不足覚悟で過ごしたと思います。