たぶんおそらく娘にえくぼがあります♡





入院中助産師さんに言われたり、母にも言われたりしたのでえくぼ確定かな??


成長するに当たって消えてしまう事もあるかもしれませんが、ずっとあるといいなー♡


実は私にもえくぼがあるのです爆笑


えくぼがあって損したことはないし、ずっとチャームポイントになるラブ


最近は新生児の顔つきとは違い、二重アゴで朝青龍みたいな顔つきになって来ました。笑


写真を撮ってもどれもぶっさいくチュー


そろそろパスポート用の写真を撮らなきゃいけないのですが、娘が起きてて機嫌よくしてる時間があんまりないので全くいい写真が撮れないし、かなり難しい…アセアセ



来週に申請予定なのですが、間に合うかな…




明日は産院へ4週間健診で、初めて娘を連れてのお出かけです。


夫は仕事を休めないので、母に付き添いをお願いして、タクシーで行く予定ですが、ちゃんと良い子ちゃんにしてるか不安です。