かっ痒い…


よーく見ると手足に赤いのがプツプツと出てる…


昨日からちょっとした痒みがありましたが、今朝は両手足に赤いプツプツが…


近所の皮膚科を受診して薬を処方してもらいました。


今は子宮収縮剤を飲んでいて、明日で飲み終わるので飲み終わったら母乳にあまり影響の出ない飲薬を4日間飲み、塗り薬も処方してもらいました。

一度これで様子見て治らなければ一度出産した病院に問い合わせしてみてとの事でした。


皮膚科から帰って来るとお腹にも蕁麻疹が出始めて顔にもちょっと出始めてしまいましたえーん


痒いよ〜えーん


先生からは産後は体の中の変化が激しいし、寝不足からくるストレスなどが原因と言われました。

あまり動かないように安静にしてねと言われましてが、里帰りしてないのでちょっと、厳しい…ショボーン

自分の中では無理のない程度に軽い家事をしてましたが、体は正直って事なのでしょうか…


予想外の体の変化に戸惑っております…




とりあえず痒い…











痒い…