おはようございます。


予定日まであと8日。


読者登録してる方々の出産報告が続々とあるのでドキドキしてますが、同時に不安も少々出てきてます。



昨日の晩はグッスリ眠れました照れ


昨日は慣れないお腹の張りが一日中続いたり
慣れない浮腫で動きにくかったり
相変わらずの恥骨痛と寝不足でダメダメでしたけど、今日は睡眠もバッチリ取れてるので調子いいです爆笑




赤ちゃんの足の位置が毎日のように変わってるので、いつどうゆう風に移動してるのか不思議です。
めっちゃ動いてる気配もないし、私が寝てる時にでも動いてるのかな?
動きすぎて臍の緒が絡まってないといいけど…







今朝は夫のお弁当は作らなくていい日だったのですが、いつも通りの時間にスパッと目が覚めたので夫といっしょに起きて、今SNSで話題の




悪魔のおにぎりグラサングラサンを作りました。







【材料】

◉白米
◉天かす
◉青のり
◉天つゆ


【作り方】

上記の材料を適当に全部混ぜ合わせ
にぎにぎして出来上がり♡


美味しーからいくつでも食べられちゃうけど、天かすが入ってるのでカロリーがヤバイという理由で悪魔のおにぎり👿と言うそうです。



天丼を食べてる感じでとっても美味しいです爆笑



妊娠してからの体重がもうじきプラス8キロになるので、そろそろセーブしないと行けませんね…。



明日は健診です。補助券もあと少し。



健診帰りにカキ氷食べよっかな〜トロピカルカクテルトロピカルカクテル