今日は夫と一緒に健診へ行ってきましたラブラブ








今回は骨盤と胸部のレントゲンを撮影。


診察の結果は順調ニコニコ



赤ちゃんは推定2,582gでした。



内診もしましたが子宮口1cm程開いてるみたいで赤ちゃんも徐々に下がってきてるみたいです。


今回もNSTはありませんでした。


予定日超えるまでやらないのかなー??



しかし、赤ちゃんが下りてきてるせいか恥骨が痛いし、座るのも、布団から起き上がるのも大分しんどいです…








あとね…








ついに、妊娠線が出来てしまいましたガーン







まだそんな目立っては無いけどこれからどんどん増えるんだろうなーチュー



まぁ普段、人から見られるものではないのでいっか口笛