こんばんは爆笑


最近は
お昼寝しちゃうと夜眠れなくなってしまい
夜更かしに繋がってしまいます…

そのせいで昼間は寝不足→お昼寝→夜眠れない…という魔のループにハマってしまいましたえーん

ちょっと前はお昼寝しても夜はちゃんと寝れたのに〜

産前のホルモンバランスのせいかな??


そんな今日はマタニティ整体行ってきました。


前の整体とは違ってちゃんとがっつり1時間やってもらいました。


骨盤を整えて、固まった筋肉をほぐしてもらって背中や腰にタオル入れて色々伸ばしたり結構気持ちよかったですニコニコ
股関節を広げながらお尻を持ち上げられてなんか恥ずかしいポーズもありましたがきっと効き目があるような施術もありましたチュー


予定日まで約2週間。

骨盤を広くする施術もできましたが、早く産みたいとかではなかったのでやめときました。




整体師さんが言うには


骨盤は整ってるからきっと大丈夫!!
あとはイメージトレーニングとお腹の子に話しかけて!!




との事でしたニコニコ




お腹の子に話しかけるってどんな風に話しかければ良いのだろう…


今までお腹に直接声を出して話しかけるなんてほぼした事ないから恥ずかしいからなんかできないチュー



お腹をさすりながら心の中で話しかける事はありますが…
どーしようかなチュー
やっぱ恥ずかしいな照れ


明日は夫が珍しく平日休みなので一緒に健診へ行ってきますニコニコ