おはようございます太陽

夫が最近1時間早く家を出るのでそれに合わせてわたしも早起きしてお弁当作りです…。
二度寝できる幸せはあと少しでしょうかチュー









さあ、ベビー用品のまとめもラストです。










【貰い物】

バウンサー


ベビー服(肌着類)


ベビー服


ベビー服(冬用?)
帽子とレッグウォーマー


冬用のモコモコなど♡

ベビー服で30着くらい貰いました♡
ほんとにありがたい照れ照れ


授乳ケープとおむつ替えシート



抱っこ紐2つ






抱っこ紐はニンナナンナというあまり聞いたことのないもの。

使い方もよくわかりませんが、徐々に慣れていきたいと思います。

使いにくかったら使いやすい物を購入したいと思います。




【借り物】

クーファン


母が知り合いから借りてくれました。
返すものになるので、とりあえずは借りて、使わないと判断したらしばらく放置して母に返します。




意外にも沢山のものを周りから譲ってくれたのでほんとに助かりました。



あとは産後にある程度落ち着いたらベビーカーを購入予定です。