妊娠してから


「毎週土曜にお腹の写真撮ろう!!」



と夫から提案してくれました。


夫が忘れるときもありますが私がお願いすると


「あぁ、そうだった、撮ろう撮ろう」


 とすぐにスマホで撮ってくれます。


わたしは密かに、毎週土曜を楽しみにしていました。



お腹の写真を撮ってくれるのが嬉しいんじゃなくて

夫が自ら

毎週土曜にお腹の写真を撮ろう

と言ってくれた事が嬉しかったんです♡

これからお腹がどう変わってくか夫も気にしてくれてるんだなーって照れ


そして、本日土曜日。


夫から中々言い出してこないので

私がお風呂に入るタイミングで


お腹の写真撮って〜♪


と言ったら


ちょっ、風呂上がりじゃダメ??



私はもうお腹出して準備万端。








えぇ〜???なんでぇ??すぐじゃん?




















対戦してて、通信が切れるー































はぁ〜?
(心の叫び)


















ってな感じでスマホゲーム優先されました…。

起きてからずーーーっと同じゲームやってます。


その直後、私はお風呂へと直行し

少しだけ泣きました。

今も思い出しながら文章を打ち

涙がウルウルと…

別に、拒否られたわけでもないのに

大した事じゃないのに

数十分後回しにされただけですが…

すっごく悲しい気持ちになりました。

今は簡単な夕飯作って寝室に閉じこもってます。







妻<通信対戦







これって普通かな??



きっと赤ちゃん産まれてもずーーーーーっと
ゲームやってるんだろうな。


以前は、ご飯中にゲームやってたのでわたしが注意してそれ以降は無くなりましたが…
 


まだまだこれから夫のスマホゲームで私が嫌な思いをすることは沢山ありそうですえーん



けど、赤ちゃん産まれたら



夫<赤ちゃん



になるのは確実なのでここは無かった事にしますかね…チーン



いや、ぜったいやだ!!

謝るまで許さんムカムカ