こんばんは。


少し遅くなりましたが


新年、明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。







お正月休みはあっと言う間に過ぎ去り

4日から仕事始めでした。

初詣で引いたおみくじは初めての大吉♡

新年のスタートの出だしは良好です爆笑



そして、今日は11日ぶりにクリニックへ。


夫も付いて来てくれました。


エコーも一緒に確認できて
赤ちゃんはすごく立派に成長してました。
頭と手足も直ぐに分かったし
モゾモゾ動いてるのも見えましたおねがい



タイトルにある通り無事にクリニックを卒業する事が出来ました。



紹介状と、母子手帳交付に必要な妊娠届けを貰いました。


来週、母子手帳を貰ってから分娩予定の産科を受診します。



次回のブログ更新時にカテゴリを移動したいと思います。