ついに大晦日ですね。


全然、大晦日を感じませんが

昨夜から恐らく悪阻が始まったと思われます。

まだ症状は軽めだと思いますが

中々つらいですね…えーん



今日は大晦日なので夕飯はステーキ♡


ですが、私は食べれそうにないので夫だけ。


カウントダウン&初詣は神社へ行く予定ですが


私の体調次第になりそうです。


昨年は子宝のお守りを買って願いが叶ったのでそのお守りを返納し、安産のお守りを買う予定です。


年越し蕎麦は食べれそうなので後ほどのお楽しみにニコニコ



今年は不妊治療を始めた年で

リセット続きで辛かった時もありましたが

運良く奇跡的に授かる事ができました。

まだまだ、不安な気持ちはありますが

周りの皆さんに感謝の気持ちを忘れずに過ごしたいと思います。





今年一年、お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。


良い、お年をお迎えください、