こんばんは。


WBC盛り上がってますね!!
中田の3ランホームラン観ましたが凄かった。
頼りになる選手です。





ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ





今日は夕方から夫と散歩に出掛けてきました。


1時間ちょっとウロウロ歩いてきて疲れちゃいました…
夜はパスタを作る予定でしたが
クタクタで作れずお弁当買って帰りました笑い泣き


冬に入る前は毎週夫と一緒に
ランニングしてましたが
マラソン大会が終わった途端に
やめちゃいました〜チュー


私は寒いのが大の苦手で
冬は一歩も外に出たく無いのですえーん


これからはあったかくなるので週末は夫を誘って散歩がてらウォーキングできたらいいなと思います。


最近は大好きなポテトチップスを
我慢してプチダイエットしてます。
夕食はサラダ天盛り♡



週に3,4回はバリバリ食べてたので反省…ショボーン



ダイエットもし過ぎると生理不順の原因になるので、とりあえずお菓子の食べ過ぎをやめたいと思います。






今日は生理2日目。

やっぱり経血が少ない…

夜寝てる時もぜんぜんナプキンに経血が付かない…

婦人科のリベンジという事で不妊外来もある産婦人科への予約を取りました。
ちゃんと詳しい検査して貰えますようにニコニコ