おはようございます。


{D92B73AB-6871-4F8C-B92E-D8B7F59F53C1}





タイトル通りまだ低温期…



今朝はまだ排卵検査薬やってないです…てへぺろうさぎ



昨日の夜はまだ陽性反応出てました。



つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1




さて、今日は夫を残し
実家に遊びに行きますカナヘイピスケ


うちの実家は割と近めなので帰りやすいのですカナヘイうさぎ
と言ってもあんまり、帰ってないけどてへぺろうさぎ


姉家族が私の両親と暮らしてるので
任せっきりにしてますやる気なしピスケ



実家には甥1人と姪2人がいるので今日は全力でいっしょに遊びたいと思います。

子供3人と遊ぶのは結構しんどいけど




天気も良いし、公園行こうかなカナヘイうさぎ



2歳の姪がいるのですが、会うたびに凄まじい成長をしてるので、今回は何が出来るのか楽しみですとびだすうさぎ2