おはようございます気合いピスケ


昨日の午後休は


予定通りよもぎ蒸し40分ウインク


サラサラな汗だからほんとに気持ちー♡



来週も休暇とったのでまた行く予定です気合いピスケ



妊娠するまで行く予定です気合いピスケ気合いピスケ




よもぎ蒸しの後は一人ランチハート




オムレツパンケーキです🥞



{139E5FAC-23E1-4B52-9D94-E4EBFCBE3016}


オムレツの下にもパンケーキが隠れてます爆笑




コーヒーもセットコーヒー







{A5A21096-A730-44C9-AF3C-FC572BC02616}








おしゃれなカップでしたが…









{092F343A-3A1A-49C6-B1CF-B788B563CA68}







取っ手の部分がすげー持ちにくいショックなうさぎ







カップを手にするときいつもと違う感覚なので
緊張してプチストレスショックなうさぎ





私はおしゃれより使いやすさを重視するタイプなのでこのマグカップは絶対買わないチュー