おはようございますカナヘイピスケ






わたくし、昨日家の鍵を持たずに仕事に行ったのでマンションに着いてしばらく家に入る事が出来ませんでしたショックなうさぎ



いつかやるんじゃないかと思ってましたが





見事にやってしまいました笑い泣き






朝は私が先に家を出て、その数十分後に夫が出るので私が朝、家の鍵を閉める習慣がないのです…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



携帯、腕時計、鍵といつも同じ場所に置いてあるんですが…

いつもは携帯よりも、腕時計よりも、鍵を1番に手にとってた気がしするけど…
昨日はそれが出来てなかったてへぺろうさぎ



幸い、うちのマンションにはコンシェルジュがいるので相談したら、警備会社に電話すれば鍵を開けてくれるとの事でお願いしたら30分以内に来てくれましたー!!!




ほんと良かったー!!!




コンシェルジュ役に立つじゃーんつながるうさぎカナヘイハート
引っ越し当初は
「コンシェルジュいらんくね〜?ニヤニヤ
と良く言ってましたが…



反省…ショボーン



コンシェルジュは毎日常駐してるわけではなく曜日が決まってるんですが、昨日はほんとに居てくれて良かったー!!



居なかったら警備会社に鍵を開けてもらうなんて考えもしなかったしね〜!!



ちゃんと番号登録しときましたウインク




これで次、忘れても安心ね♡



つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1




さぁ、今日は午後休気合いピスケ


よもぎ蒸し行ってきますカナヘイうさぎ


そのあとは一人ランチしてグダグダしながら帰りましょうかねとびだすうさぎ2



こんな気軽に休みを取れる職場環境に感謝です。
有給がたんまり余ってるので来年度に繰越す用も確保しつつ有給消化へ実行しますニヤリ


良い1日をとびだすピスケ2サッ