おはようございます。


今朝の体温36.52℃(実測)
予測は高温期範囲でしたが…





タイトル通り昨日の薄い陽性反応はただの勘違いでした。
今朝の朝一で試しましたが検査薬は
キレイなまっしろでしたてへぺろうさぎ



正確には化学流産かな??



私の中ではただの勘違いってことにしときます。


お騒がせして申し訳ありません…


下腹部の違和感も生理前の症状で
いつもより自分の体に敏感になっていたので違和感と感じてしまったようですあんぐりうさぎ



いやーなんか早とちりして恥ずかしいですが
今回も残念な結果になりましたえーん




明日はいよいよ生理予定日です。


リセット待ちです。


今日中には茶オリさんもくるでしょう。



昨日、コメントくれた方々ありがとうございます。
すごく嬉しかったです大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


では、今日もお仕事頑張ります。