こんにちは。



今朝の体温36.62℃(実測)



生理予定日まであと4日になりました。



フライングはやっぱりビビりなのでしません。
検査薬買ってないです。



昨日のブログにアメーバ占いを少し書きましたが中身を見ると…


{1B27E4A5-B18F-4E4E-9790-882AB8BFB671}


と書いてありました。


普段占いとかは信じない方ですが
今は妊活のいろんな事に敏感になってるので
大人しくしてようと思います。





体調は特別な変化はありません。




お腹がキリッとしたかな?
足の付け根が痛いかな?
オリモノでたかな?
腰痛いかな?


って言うくらいで全部気のせいかもしれません。


唯一ある症状が胸の張り…


けどこれはいつもの高温期の症状。




まっいっかー。




神経質になるのもストラスのもと!!





今日、夫は休日出勤なのでいませんえーん



体大丈夫かな??




今日はシチューを作りますカナヘイうさぎ