おはようございます。


今朝の体温36.74℃(実測)


とびだすうさぎ2とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2とびだすうさぎ1




最近職場での冷えに悩んでおり買っちゃいました。

ひざ掛けはいつもしてるけど
足先がほんと冷える…



{EE14880A-A8D7-4DFD-BDCD-C81A488E2BEF}











昨日から使い始めましたカナヘイうさぎ
高温期に使用していいのか今更になって気になり出しましたが…




確かにあったかーい♡




じんわりポカポカ♡♡



私はデスクワークですが



熱過ぎることなく気持ちよく使えました。



ただ、毎日使うにはちょっと高いかなーって感じ…。



これを使う事によっての
足元の冷えは改善されませんでした大泣きうさぎ大泣きうさぎ


フットヒーターでも買おうかなー無気力ピスケ










さて、やっと金曜日!!


週末にフライングしてみようかな…
やめとこうかな…
と最近ずっとこの事しか考えてません。




家に妊娠検査薬がないので買ってこないとダメなんですが…



買う勇気がありません…



買ってきて使っても陰性だったら凹むしなー



検査薬で結果見るのは陽性反応の時だけでいいかなー



けど、早く知りたいなーサッ




小心者なんで一番の理由は
検査薬買う勇気がないだけです笑い泣き笑い泣き






けど、今朝アメーバのアプリを開いたら…




{AE00141E-B73A-4B91-B3CF-AFB511859EFA}






えっ??



お告げですかね??



今日の帰りに薬局行こうかしら…滝汗滝汗滝汗