おはようございます。


今朝の体温36.60℃


生理予定日まであと1週間。



今周期はタイミングはズレてないと思うので
高温期の毎日がドキドキです。


気休めですが、一昨日から
パイナップルジュースを飲んでいます。




{7C545426-247B-4410-B660-3F14AAE1469B}

 


自宅近くのスーパーにこれしか売ってなくて
ちょいと高かったー大泣きうさぎ



けど、おしいーカナヘイうさぎ



今周期ダメだったらまた次も頑張らねば
なんですが、予想では来月の排卵日付近が
ド平日というタイミングの悪さ…



最近夫の帰りが23時過ぎなので
次の周期になったら諦めますショックなうさぎ



まだこう思うのが早いかも知れないけど



期待すると後が辛いので今のうちに
しょんぼりしときますショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ




今日は午後休カナヘイうさぎ




一人ランチにSALE行ったり
有意義な午後を過ごし過ごしてやろーじゃんニヒヒ