こんばんは。


本日の体温36.31℃
うん、いい感じウインク



{A26E8461-8F52-4F8D-866E-1041FC1CF070}








今日、友人との温泉旅行帰りによもぎ蒸しへ行って来ました爆笑


40分2,800円


他にも色々なサロンでお値打ちな料金プランもありましたが、電車の定期券で通える場所へと決めました。


代謝が悪い私ですが、バッチリ汗が大量に出ました。


温度調節も自分で出来たし
プライベートサロンだったので周りの目を気にせずゆったりと過ごせました。


蒸気が太ももの付け根にずっと当たるので


そこだけは熱かったかなーてへぺろ


汗かくってほんと気持ちいラブ


今周期妊娠しなかったら次はもうちょっとマメに行きたいと思います。



2日休暇取ったので明日は仕事ですガーンガーン


明日行けばまた休み〜ウインク


気が楽だ〜爆笑爆笑爆笑