こんばんは。



今日は仕事帰り買い物へ行って着ましたニコニコ




UNIQLO

{AC548F1D-C151-41CD-BB3A-F7B5E9C33278}

アンクルパンツ3,990円→1,990円
リブモックネックセーター1,990円
UNIQLO合計4,295円








GU

{4B00CF9D-7E0B-4351-8059-2B703FE67C75}

ガウチョパンツ1,490円
モコモコスリッポン1,990円

GU合計3,755円



本日のお買い物合計8,050円♡



UNIQLOの服はオフィス用ニコニコ

GUはプライベート用です爆笑



仕事用の服とプライベート用の服はほとんど分けて着てますが、そろそろ統一したい〜

元々ファッションセンスがゼロなので
着こなしがまったく出来きずいくつか服を無駄にしてます…えーん

もっとファッションの事を勉強しなきゃ!!




ラブラブラブラブラブラブラブラブ




今週は水、木と休暇で友人と温泉へ行って来ます♡
その友人は婚約中で来年の春に結婚式ですが
恐らく私と2人の旅行は最後になりそうな予感が…


来年は私が妊娠(してる予定)
その子もハネムーンが終わったら直ぐに子作りに入るみたいなのできっと最後なはず…えーん



最近は私の想像妊娠??とか妄想妊娠??
が激しすぎで妊娠した時の今後の予定を考えまくってます。笑


妊活あるあるですかね〜口笛口笛口笛


また今後の自分の記録の為に書きたいと思います照れ