おはようございます。


本日は冬季賞与支給日でございます爆笑
ルンルンで出勤です爆笑爆笑爆笑


しかも精励一時金も頂けるということでありがたいですラブラブラブ


普段のお給料は高くないけど
貰えるだけほんとありがたいです。


夫のボーナスは無いけどね…チーンチーンチーン


今日は職場の忘年会です。


チームでの忘年会なので人数は少なめですが、早く帰りたいのが本音です。

冷たい飲み物(お酒も)出来れば避けたいこの頃えーん

今まで飲み会の席で必ず飲んでた私が飲まないと怪しまれるしな笑い泣き笑い泣き

明日も友人と飲みの約束が…

まぁ1,2日くらい神経質にならんでもいっかゲラゲラ


いつも通り飲んだろっと生ビール


今週もラスト1日頑張りましょうニコニコ