こんにちは。



先週末は、珍しく土日に出かける予定があったので、普段休みの日にゴロゴロしてる私にとってはとても充実な週末を過ごせました。


今現在、下半身筋肉痛…


昨日、マラソンして来ました。


また土日の楽しかった事をブログに詳しく書きたいと思います。




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



さてさて、今まで来年に向けて妊活準備を
ゆる〜〜くしてきた私ですがついに
本格的な妊活を始めます。


子作りについて先週末、夫とケンカみたいなのしたんですが、それがきっかけで子作り始動!!
(ケンカの理由はまた書きたいと思います。)


その時に初めてのタイミング取りました。


と言っても既にD23だったので
タイミングと言うタイミングは合っていないはず!!


これで妊娠できるなんてもちろん思ってませ
ん!!



絶対に排卵終わってる!!!




まぁ予行練習みたいな感じで気楽な夫婦生活を楽しみました爆笑爆笑爆笑



来月からちゃんと基礎体温と排卵検査使って排卵日付近を狙ってタイミング取りたいと思いますニコニコ








明日は私、珍しく県外に出張です。
隣の県ですけど、ある施設の見学会。
宿題が無いのが嬉しいラブ
同じ会社の人たちとバスで行くんですが、知り合いはゼロ…

すご〜く心細いえーん

昼食は海鮮市場みたいなのでそれだけを楽しみに行って来ます爆笑