おはようございます。




昨夜、夫の好きなハンバーグを作り
珍しく私から謝罪し、仲直りしました爆笑


{8AD4BA55-664B-4CB6-B48E-FDD3F4C4BCC1}


ケンカってホント疲れる…


本当は昨日の朝にいつも通り行って来ますの
チューをしたかったのですが

一昨日の夜、夫は寝室へ来ず
別の部屋で朝まで寝るという結婚生活の暗黙のルールを破ったのて、私からチューは出来ませんでした。
いつも私が一足先に家を出るので私からチューをしに行くんですが…


一緒に住み始めて今まで何回もケンカをしてきましたが、それでもいつも一緒の部屋で眠りにつき朝を迎えました。



なのに…ショボーンなのに……えーんえーん
なぜ、今回は寝室に来なかったんだー???



朝からまたアッタマ来て


イライライライラ…ムキームキームキー



けど、仕事しながら落ち着きを取り戻し



ふと思いました。



夫の大好物作って謝ろう。









仲直りの後は、寝室へ来なかった謎…


夫は4時くらいに目が覚めて、パソコンをいじってて、映画見てたらまた寝ちゃったとかなんとか言ってました。
彼的にはもう寝れないから寝室行っても眠れないしこのまま他ごとやろうと思ったらしいです。



まぁ無事、仲直りです爆笑爆笑爆笑



今日は金曜日ウインクウインクウインク



ちゃっちゃと仕事、終わらせましょうニコニコニコニコ


良い1日を〜ウインクウインクウインク