はい。ケンカです。

くだらないグチだらけの夫婦喧嘩の内容です。
興味無い方はスルーして下さいウインク

















昨日の夕方に夫から


「新しくプロジェクトに参加した人の歓迎会やるからご飯は要らないです」

とLINEが来ました。



私は「OK」スタンプを返しました。



ご飯作らなくていいやーおねがい
と内心喜んでいました。


しかし


夜の12時過ぎになっても連絡無し…



出先から家に帰るときはお互いに

カエル」絵文字を送り合ってます。

(付き合っていた頃からお互いに送り合ってる絵文字で、今から帰るねという意味で2人の習慣になってます)


絵文字が来ない



単に忘れてるだけか…



けど、何かあったんじゃないかと心配になり


12時半前に


「朝帰り?」と送りました。


そしたら


「女子高生が帰れないって言うからどうしようかってなってるところ」















はぁ??????









意味わからん







とそのままLINE返しましたが




しばらく返信無し




私はこの時勝手に

夫は終電で帰るとき、他の電車の終電で帰れなくなった女子高生を発見してどうしようかと言ってるものだと思ってました。

なぜに終電のがした見知らぬ女子高生助ける必要あるの??
終電まで遊んでる女子高生なんてロクな女子高生じゃねーだろプンプン
騙されて、警察沙汰になるだけでしょー

と勝手に一人で妄想を繰り広げてました。







本当に意味が分からなかったのでつい電話を掛けてしまいました。


そしたら、電話に出なくて留守電になったー


ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー


堂々の浮気ですかい??

しかも女子高生??

犯罪だよ??


ムカついたのでその後すぐに


「内鍵閉めたから今日は帰ってこなくていいよ」
(実際には閉めてない)


と送りました。


そしたら、夫から電話掛かって来ました。


私「何してんの?ムキー


夫「二次会でカラオケにいる〜ニヤニヤ
(酔っ払ってる喋り方)


私「女子高生ってどういう事?ムキー



夫「えっ??……あぁ、女子高生と付き合っとる奴のことだよ〜ニヤニヤ


ここで女子高生の理解が出来きましたが


夫の呂律が回ってない酔っ払い口調に腹が立ったので

「もう、酔っ払いと喋りたくない」と言い放ち一方的に切ってやりました。







ここで女子高生の解説です。


夫の同僚に17歳の女子高生とお付き合いしている人がいて、その人の話をするときには名前ではなく

・17歳と付き合っとる会社のやつがさ〜
・女子高生と付き合っとる同僚がさ〜
・17歳の奴がさ〜


といつも言ってたんです。


最近はその

・17歳
・女子高生

というワードが出てこなくなって

「女子高生と付き合ってる同僚が終電ないって言ってるから〜」という解釈にならなかったのです。


私の誤解ですチューチューチュー


電話切った後に夫から飲み会メンバーの写真が頼んでもないのに送られて来ました。


まぁ女子高生問題は置いといて


こんな時間まで連絡無しに飲んでる事にだんだん腹が立って来て


「私が連絡無しに終電逃して遅くまで飲んでもいいって事だよね?」


とLINEしました。


そしたら「それはやだ、帰ってこないのは嫌です」って返信きたけど

そのまま夫は本当に朝まで帰ってこず
今日一緒に行くはずだった接骨院に
まだ寝てる夫をそのままにして一人でやってきました。



私は事前に連絡があれば普通に朝まで飲んでて貰っても構わないんですが、今回夫は私が連絡するまで連絡がありませんでした。
するつもりも無かったでしょうね。



私が同じ事やったら夫は怒るまでは行かないかもだけど、絶対に心配はするだろうし…



私がどれだけ心配したか夫は分かっていない。



しかもベロベロに酔っ払ってる…



ムカつく〜


今まで何回夫の酒癖の悪さで嫌な思いしてきたことか!!!


接骨院終わったら家には帰らず、一人岩盤浴行ってきますウインク


夫に連絡無しでね爆笑爆笑爆笑