先日、私の誕生日の日に外食しに街へ繰り出しました。



お店はフレンチバルシャンパン赤ワイン白ワインカクテル


お通しにフランスパン丸々1本分パン




牛肉とマッシュルームのアヒージョきのこ

{FF24B5C2-AF64-4ADE-8E0E-45240E11E9CF}







豚のローストいのしし

{4B5033BF-DBC6-4567-B2E1-2290B5DCD68B}







キッシュ鳥

{C73D17F3-BA9F-455F-BE45-E26ED95B9892}







フォアグラのソテーステーキ

{F950153D-4625-4886-A37F-B1C73361FE58}


ぜーんぶ美味しくって30分で完食してしまいました笑。


フォアグラはフレンチや、披露宴のフルコースでないと食べれないと思っていましたが
ここのお店は単品で注文するする事が出来たのでメニュー見た瞬間即決ニヤリ!!!!!!


お会計は6,000円もいかない金額でした。
お酒はお互いに一杯しか飲んでませんウインク

お店を出たのも19時前だったので、二軒目行くとしてもお腹いっぱいだし、カラオケに行ってきました。


私たち夫婦はカラオケへ行くと必ず採点形式をとって競い合います。


相変わらず私が圧勝口笛口笛口笛


4時間歌いっぱなしで疲れましたが楽しかったですおねがいおねがい

カラオケ金額は7000円ちょっとでした。

まぁお酒も飲み放題だったし、元は取れてるかな??チューチュー


また別の日に自分への誕生日ケーキも

自分で買ってきました口笛

夫はこーゆー事にあまり気が利かない人なので諦めて自分で買ってきました笑。


{CD4149E8-EA72-4CD5-826F-28956383EAF1}



私はチョコレートを食べたんですが


さすがに年なのか、ハーブスのケーキ丸一個がキツくて残してしまったーえーん


次の日に持ち越しですチューチューチュー


もうケーキはしばらくいらない真顔真顔真顔