夫と一緒に住み始めて早5ヶ月になりました。


ようやく新居にも慣れてきて


毎月の支出と収入のバランスも定着してきました。


んで、妊活ですが〜


まだなーーーんにもやってません。


なんというか、子供は欲しいんですが


生活がガラっと変わることを考えると


億劫になってしまったり


ちょっと(かなり)レス気味なので


本腰入れると色々しんどかったり…ショボーン


夫はすでに前の奥さんとの間に子供が2人も居るので子供はいらないって考えてると思います。
本人に直接聞くと否定するんですが…えーえー


前の結婚生活の時に子供が原因で色々と夫婦仲が悪くなったり??(詳しくはわかりませんが)


そーゆー話を聞くと夫婦二人でずっと仲良くってのも憧れるけど、私の中では


結婚=子供  って思ってるので


私が普通に妊娠出来る可能性が高いのであれば
子供は2人ほしいです。


けど、もしも妊活を本腰入れて頑張って中々授からなかったらその時は夫婦2人の生活に切り替え
猫ちゃん2匹を飼いたいと思いますおねがいおねがいおねがい


猫好きなんです♡


あの気まぐれでツンデレな感じが♡♡♡


散歩もしなくていいし、トイレのしつけもしなくていいのでニコニコニコニコニコニコ


 
とりあえず今年は妊活はしない予定です


焦るのも良く無いし、私たち夫婦のベストなタイミングで妊活スタートさせます。