夫はバツイチでお子さんが2人います🚹🚺


離婚理由を聞くと夫は





「俺もよくわかん…」



チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン




なんじゃそりゃ〜




納得出来なかったら離婚しなきゃ良いじゃん



っと過去のことへ簡単に口出ししてしまう私。



よーく聞いてみると結構なわがまま奥さまみたいで



夫から聞く話だとずいぶん立派な内弁慶らしく
小さい子供2人いるのに連絡なしで平気で酔っ払って朝帰りしてたりとか…
変わった人だなーとは思うんですが1番ありえないと思ったのが



妊娠中の喫煙…



これってあり得なくない?????



第二子を、妊娠中に吸ってたみたいなんです…



夫は喫煙者ですがその時期は禁煙してたみたい



聞く話によると禁煙してストレスが溜まる妊婦生活を送るより、たばこ吸ってストレスフリーな生活にした方が良いとかなんとかって当時の先生に言われたらしいですが…



アリエーンゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



そんなこと言う先生いるの??



どう考えたってタバコは胎児に悪かろう…えーんえーんえーんえーん



なんでか悲しくなってきますえーんえーんえーん



それで、子供が生まれてからは全てが子供中心の生活になり、お互いにストレス抱えて段々と仲が悪くなったみたいで、元奥さんから離婚を切り出したみたいです。
まぁ他にも色々とあったみたいだし
私は夫側からしか話を聞いてないので元奥さんが悪いとは言い切れませんし、夫にも何かしら原因はあったと思います。



夫から聞く話によると元奥さんは結婚時代は専業主婦だったみたいで独身時代はロクに仕事が長続きしない人みたいで、遊びに行くお金などは全部親からもらったお金。

実家もそこそこの裕福な家庭だったらしく
親のスネかじりまくりだったとか…

「離婚したらどうやって生活してくの??」

と夫は心配して聞いたらしいんですが

「働くから大丈夫」と答えたらしく


夫は子供のことだけが心配だったらしく

ちゃんと生活できるか不安だったのでギリギリまで離婚しない選択を粘ったらしいのですが

元奥さんの意思は固かったようで離婚。


離婚から数ヶ月後に私と知り合い


まだ私たちが付き合っていない頃に


元奥さんから


「よりを戻したい」と泣きながら言われたそうですが

すでに私と良い感じの頃だったので断ったみたいです。


その頃の夫は、私と知り合ってなかったら


「子供の為によりを戻してたかもしれない
けど、前みたいに元嫁とは仲良くは出来ないなー」と言っていました。



私との再婚を元奥さんに夫が報告すると



「離婚してから大分性格が丸くなって優しくなったけど、再婚の話したら、また人が変わったように冷たくなった」
と言ってました。笑



負けず嫌いでプライドが高い元奥さんは
自分より先に再婚のされたのが悔しかったみたいです。


またまた、あり得ないのが仕事はどうやら派遣社員として頑張っているみたいですが

職場の上司と不倫してるみたいで…

大丈夫かいなー???

夫は
「子供の為にも良い人と出会って早く幸せになってほしい」とそればっかり言ってます。

本当に子供が好きなんだねラブ

うちらの子供が生まれてもきっとずっと
愛してくれるわおねがいおねがいおねがい












夫から前の結婚生活の経験より


子供がいる事で夫婦の仲が悪くなるなら作らない選択もありかなー

お互いを一番に考えたいとかなんとか言ってたけど


あんたは既に子供が2人いるからそんな選択肢ができるんだわっ!!もやもやもやもやもやもやもやもや




ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー








長文失礼しました