marukitchen
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

がんばれ!

阪神ファンやけど、藤本がすきやから応援するよーニコニコ

出れなかった分おもいっきり頑張って欲しいニコニコ

やっぱり

あの学校に通いたーいショック!

でも週1東京とか無理やんなぁガーン
かといって仕事もまだ辞めれないししょぼん
あー。。
もっとお金があればショック!


教室で一緒になった人、週1くらいで東京に通ってるらしい。

すごい!!

がんばらなきゃー!!!!

将来の事。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>