はい

ちびちゃんの名前決まりましたよ
命名ももじ
です!です!です!DEATH!
(半沢風)

でね、ももじは大きくなれるのかな?

110g超えたんだけどね
今までの子供達とは明らかに骨?骨格とも言うのでしょうか
細い小さい、頭小さい!
大きくなってる実感がありませんのですゲローゲローゲローゲロー

なんだろう?この小ささもあって母猫においていかれたのかな?えーんえーんえーん

元気はすごくあって飛び跳ねです
なるようになるしかないよね
頑張るは!

たぬ吉くんかなり大きくなったよ

ミルク、グビグビ飲みまくり
相変わらずオネショ癖はまだある
少し回数は減った

中の良い2匹
ももじがたぬ吉くんに依存してる感じ、
たぬ吉くんをオシッコやミルクの為離すと、鳴きながらずっと探してる

でもそのタイミングは君もミルクとオシッコ次やるんだけどね

そーだ!そーだ!
ももじミルク飲ませたいのに口開けてくれない!なぜ?
鳴くタイミングでパクリと咥えさせるかなり難しい子

ホットカーペットのコード類が邪魔くさくて、キャリの内側の周りに入れてみた

この感じから

こんな感じで
今は少し工夫してもう少し安全にしてます

そしたらね夜

温度の数字が書いてる明かりで怪しいお店みたいになりました

取り敢えずは2匹ともすごく元気です