予定日まで後10日になりました!!




まだ出てくる様子はありません。。




こんばんは!ゆきまるです!




最近(ずっとか?笑笑)オカンは眠くて眠くてしょうがありません




今日も息子と主人が出発してからずーっと寝てましたニヤリニヤリニヤリ








アイスボックスにコーラ入れて飲むのにハマってます!(サイコーラブ




ベビが出てきてからの準備でお昼寝マットも設置完了してあるので、最高の環境でグータラしてます口笛




ホントは散歩とかした方がいいのだろうけど。。




元々夏に弱く、頭の病気で中脳やられてるせいで、自律神経の調節がうまく行かず左半身はいっつも汗だくのびしゃびしゃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




大変笑い泣き笑い泣き笑い泣き





トイレ行くのにもフーフー言うてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き




明日は妊婦検診!




ベビ元気だといいなー!




グリーンハーツゆきまるグリーンハーツ