↑↑

一本目の歯が抜けた記事はこちら。




こんばんは!ゆきまるです♪





本日歯医者さんにて息子の前歯抜いてもらってきました!




ビビリな息子の説得に時間かかった w





ついでに私の妊婦歯科健診もしてもらってきましたよ!(問題なし!)





息子は麻酔の駐車の時に泣き喚いてたけど、

後から聞いたら痛いわけではなく、怖かっただけの様笑い泣き




まー、後ろから永久歯生えてきてたし、早抜いてもらってよかった!









なんかかわいい歯のケースに歯を入れてもらえました!




『枕の下に入れといたら歯の妖精がプレゼントと交換してくれるんだって!』とどこから仕入れてきたんかわからん情報を喋ってたのでオカン焦ってトミカを準備してましたが(交換用)





もう寝てるやニヤリ





可愛いやつめニヤリニヤリニヤリ





ではオカンも眠いので失礼します!!




おやすみなさい!!




グリーンハーツゆきまるグリーンハーツ