息子が英語教室のイースターパーティで作って帰ってきたもの。




イースター。。??




こんばんは♪ゆきまるです♪








妊娠期間。あと100日が表示されましたびっくりびっくりびっくり




なんも準備できてない!!




やらねばやらねばと思いつつ。。つつ。。




笑い泣き笑い泣き笑い泣き




コレが人生最後の妊娠になるだろうし

色々やりたいこと、ほしいものはあるからなー。




ひとつづつ片づけてかないとなー。




そんなオカンの最近の悩みは。。。




出産方法!





頭の病気事もあるし、




息子が今から私が入院してしまうことを不安に感じている事もあり、




計画的に帝王切開がいいのだとは思うけど。。




なんせ痛いんでしょ!?




そりゃそーよな。。切るんだもん。。




嫌だなー。。




周りの帝王切開経験者に聞くとみんな




絶対痛いっていうえーんえーんえーん




嫌だよー。。痛いの嫌だよー。。




んでも仕方ないのかな。と考える自分もいる。。




そして夜な夜な検索魔 w




調べても決めれはせんのだけどなー。




はぁー。どーしよかなー。。




そんなオカンの毎晩です。




あ!オトンちゃん帰ってきた!(遅っ!)




用心棒帰ってきたので寝まーす w




おやすみなさい♪




グリーンハーツゆきまるグリーンハーツ