こんにちは!
梅雨ですね!
早く明けてはっちゃけたい今日この頃です☂️🐕

7月は雨が多い中、クラスタ合コンに参加させてもらったりしました!
(坊主です👨‍🦲)

さてさて、
8月は夏を思う存分楽しもうと目標なるものを設定してみました!
(興味ないとか言わないで下さいね☺️)






スト、箱、バー、海、祭り、コンパ
その他

で即(準即含む)



・こりこりさんとコンビ即



・ケトさんとコンビ即



・ノック(8.18〜20)



を目標に8月は夏を思う存分楽しみます🐕🏄‍♂️🎇



ーーーーーーーーーーーーーーーーー



・スト

Lゲなんていらねえぇぇ!

って気持ちで即狙います!

どタイプは非モテ発動してまう(´-`).。oO



・箱

いっっちばん苦手です。( ̄^ ̄)ゞドヤ

会ったクラスタの方達には絶対子鹿やん!

と。。。

とりあえず子鹿行ってみます!🦌

箱勢のえろい方一緒に行ってくださいm(_ _)m



・バー(羽生)

得意ではない。。。。

けど頑張ります!

バー等得意な方、教えてくださいm(_ _)m



・海

色黒歯白求めて光合成、ホワイトニングしました!w

テント等も色々揃えました!

テント即のレクチャーお願いします🤲



・祭り

予定ではリア友と行くつもりです🐕

前哨戦で7.25の祭箱いきます!🎇



・コンパ

クラスタ合コンが楽しすぎました!みんなが共通認識持ってて、1つの目標に力合わせる感じ好きです!

0和みアモッグ未経験ww



・その他

8.31に明太子でリア友の結婚式があります!

そこで即狙います!

8.30〜9.1まで明太子いてます!

明太子クラスタの方々合流、KP等、宜しくお願いします!

↑僕の事誰も知らんやろうな〜w



・コンビ即

お二方が凄腕なので他力本願です!

🐄🌎ww



・ノック

(8.18〜20予定)

この界隈に入った時から一度は経験してみたいと思ってました!

初めてなのでアドバイス等頂けると嬉しいです!🐕

色々な方のノックブログ読んで、とにかく睡眠が大事だという事は分かっております!w

体調管理しっかりしながらやりたいと思います!🤧

期間は仕事の関係で連続3日間しか出来ないです^^;






出撃したら、ツイッター&ブログ書きます!

→そんなに甘くなかった。。。書けるときに書きます!m(_ _)m




って感じで8月の目標でした!

ご静読ありがとうございました!🐕












あ💡最後に!

7.27の関西ナンパ師大納涼会に参加します!🐕


参加される方、宜しくお願いします!🐕