エンドロールで監督が成島出さんだと知り

作品の風味に納得し

また脚本を龍居由佳里さんとわかり

更に頷いてしまいました


「市子」に続き

杉咲花さんは"不幸"を背負う役柄でしたね

幸せを掴みかけての暴力をふるわれるシーンは辛かったです


志尊淳さんのアゴヒゲには

そんな意味があったんだなと思い知らされました

かれの綺麗な顔に似合わない髭に

違和感がありましたが

そんな答えがあったとは


西野七瀬さんは

時々こんな極端な役柄をふられますね

役者の幅が拡がっていい傾向でしょう


余貴美子さんは

今更云うまでもありませんが

今作のような役柄が似合い

まさに涙を誘います

ご本人は熱演と思わず演じられていられるのでしょうが

素晴らしいの一言です


原作の小説はまだ読んでおりません

いつか手にしたいです


みんな幸せになって!