予約録画をしたものの

なかなか寝付くことが出来ず

追っかけ再生で鑑賞し

その番組内容にゾクゾクしたものです

 

MCに、佐久間宣行さん

ゲストに人気な3人の組み合わせに興味を持ちました

 

トップネタは

「母という呪縛 娘という牢獄」

無知を恥じますが

ちらっとニュースで聞いた程度で

深く知りませんでしたが

なんとも衝撃的なものでした

 

齊藤彩さんのノンフィクションがネタ元

ご本人もインタビューに答えてました

講談社から出ています

 

次に

ぱーてぃーちゃん すがちゃん最高No.1が

中学1年からひとり暮らしする衝撃な半生をルポルタージュ

 

かれの父親に対する想いをかっこよく感じましたね

 

そんなことをおもいながら番組は終わり

時間は、深夜3時

ラジオをつけると

オールナイトニッポン0(zero)に

ぱーてぃーちゃんが生放送していました

 

途中まで聞いていたら

寝落ちしたようです

残り30分ほどは

radikoかな?