時間は11時50分となり「ぽかぽか」が始まりました。澤部さん仕切りで、スタジオに用意されたくす玉を割ると"祝 打ち切り回避"の文字がありました。

「くす玉に入れるやつじゃないでしょ。回避ってことは危機感あったでしょ」と岩井さんが話しました。

 

 ネット上の噂について、「年中出てた。秋で打ち切り、お正月で打ち切り…みたいな」と神田愛花さんが言うと、澤部さんは「それが、一応回避。偉い人たちの会議で、いいと思ってますって」と。

 

ネット上では、 後の番組は岩井・澤部と同じ事務所のカズレーザーや玉川徹さんの名前があがっていたようです。

 

まずは、ぽかぽかファンとしては

ひと安心です。